2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
※色塗り部分は海外工場の定休日でございます。発送の方は停止ですが、ご注文は休まず承っております。

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

売れ筋商品

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長コーナー

スタッフ日記

【09月30日】10月01日〜08日の間、海外工場の方は建国記念日及び中秋節の連休のため、弊社の商品の発送が09日以降となりますので、ご理解くださいませ。なお、ご注文のほうは、通常通り承っております。

お問い合わせメール

MAIL:staff@princessdays.jp
お問合せ大歓迎です♪

モバイル

【姉妹店】 チャイナドレスのChina Princess

Feed

twitter mixi facebook

よく頂いたご質問



------------------------------※ お届けについて ※----------------------------

1.「取り寄せ商品」の納期はどれくらいですか?
「取り寄せ商品」の納期は各商品詳細ページに明記しております。ドレスやボレロなどは、既成サイズとオーダーメイドでは納期が異なりますのでご注意ください。
「取り寄せ商品」につきましては、ご注文をいただいてからは次のような流れとなります。 (1)海外工場に出荷手配→(2)海外工場の出荷準備→(3)海外工場から東京事務所に発送→(4)東京事務所からお客様に発送
2.「営業日」とは何でしょうか?「10営業日」とは何日ですか?
「営業日」とは、弊社の定休日・日曜・祝祭日を除いた日数のことですので、普段で言う「10日間」とは異なります。
例えば、祝日のない週の火曜日から10営業日を数えますと、再来週の火曜日となります。 土日は海外工場の生産ラインの混み合い状況によって若干伸びることもございます。よって、なるべくお早めにご注文されることをお勧めいたします。
3.早急対応は可能でしょうか?追加料金などがありますか?
お客様のご都合に合わせて緊急で配達することが可能ですが、ミスが起こりやすいため、弊社としてはお勧め致しません。「早急対応」は、事前にメールや電話でお問い合わせが必要です。
「早急対応」となった場合は、ご注文された商品は弊社のその他の商品とロットで発送することができなくなり、個別で海外工場より東京事務所に発送するとなるため、配送方法の方も「早急対応」(配送先-----国内:2,100円〜/海外:6,300円〜)とさせていただきます。

「早急対応」は東京事務所を経由せず、海外工場よりお客様に直送することもございますので、代引きのお支払い方法はお受けしかねません。また、海外直送の場合は国際間の配送となるため、配送会社の方でミスが起きた場合は、弊社が保証しかねないことを予めご了承くださいませ。
4.送料はいくらかかりますか?
送料は全国一律525円です。(※総額が1万円(税込)以上のご注文は、国内での送料無料となります。)
5.ラッピングしていただけますか?
ラッピングは有料にて承っております。ラッピングしたい商品をカートに入れてレジへ進み、「配送設定の入力」画面のラッピングをお選びください。

6.総丈と着丈の違いは何ですか?
「総丈」とはドレス一番上端から裾までのドレス自体の寸法を言います。一方、「着丈」とはドレスを着用した時の肩からドレスの裾までの寸法のことを言います。
7.サイズが合わなかったら、交換できますか?
ドレスやボレロなど、サイズが合わない場合は、もちろん交換可能です。詳しくはご返品・交換についてをご覧ください。「ご返品」及び「ご交換」についての詳しい説明がございます。
8.既成サイズだと少しサイズが合わない場合、どうすればよいでしょうか?
ドレスのサイズが不安というお客様のために、弊社では様々なサイズ変更のオプションや、サイズオーダーを承っております。詳しくはサイズ&色合いについて(サイズを迷ったら)をご覧ください。
9.「ブライズメイド・ドレス」ってどんなドレスですか?
ブライズメイド・ドレスとは、結婚式の花嫁さんの親友が着用するドレスです。大体、花嫁さんから親友にプレゼントするもので、親友が複数人が居る場合は、全員分をプレゼントする風習があります。そして、結婚当日に、親友らが花嫁さんのお手伝いをします。

ではパーティードレスとの違いは何でしょうか?それは、ブライズメイド・ドレスのほとんどは大体デザインがシンプルで、あまり目立たない色合いでできています。理由は簡単です----結婚式はあくまでも花嫁さんが主役だからです。

当店では、よく海外の日本人の方から注文を受けております。また、国内在住ながら、海外でウェディングを挙げるお客様からも注文を受けております。ブライズメイド・ドレスは大体同じデザインなので、2〜4着同じデザインのドレスのご注文が大半です。

お呼ばれドレスについては、是非ともゲストのお呼ばれドレスマナーをご参考下さいませ。
10.サイズオーダーの場合は、どの様に注文すればよろしいでしょうか?
商品の詳細画面にあるサイズ選択の所で、一番下の[サイズオーダー]オプションを選んだ上、商品をカートにお入れください。

サイズオーダーの詳細はこちらをご覧ください。
サイズオーダー・フルオーダーメイドについて

[サイズオーダー]のオプションが無いドレスはサイズオーダーができません。ご了承ください。
11.ホームページに載せていないドレスはありますか?
Princess Daysのホームページにはすべてのドレスを掲載しております。尚、姉妹店のChina Princessにも多くの商品を取り揃えておりますので、是非ご参照くださいませ。
→→http://chinaprincess.jp/(チャイナ・プリンセス)
12.気に入ったドレスがあるのですが、色違いはありませんか?
カラーオーダーが可能なドレスもございます。カラーを変更したいドレスと一緒にこちらをご注文ください。

ドレスのカラー変更オプション(ドレスご注文時のみ)

ただし、レース素材のものは、近似柄になる可能性がございます。柄素材のものは、既にある弊社の商品の素材からお選びいただけます。なお、生地が廃盤した商品は対象外となります。ご了承下さい。

カラーは生地見本をこちらからご注文いただいて実際生地をご覧になってからご注文いただくか、 試着会にご参加いただき、実際に生地見本をご覧いただきながらご注文いただけます。
13.買ったドレスを式場に持ち込みたい場合どうすれば良いですか?
ご購入いただいたドレスを式場などに持ち運びたい場合、ドレスカバーが大変お勧めです。折りたたむとバッグ型にもなり、持ち運び便利なドレス用のハンガーカバーなどもございます。ボリュームの少ないドレスでしたら飛行機の機内へ持ち込むことも可能です。
14.ドレス用パニエのワイヤーは取り外しができますか?
ドレス用パニエに入っているワイヤーはゴムストッパーで調節しており、取り外しも可能です。ドレスのシルエットやデザインによって対応できます。また、若干のボリュームや透け防止としてでしたらペチコートの丈を長くすることも可能です。その場合、こちらの別途オプションをご一緒にご注文下さい。
ドレスの裾延ばしの追加オプション(注文時のみ)
------------------------------※  販売について  ※----------------------------

15.ドレスやアクセサリーのレンタルができますか?
弊社海外で工場を持っているため、ドレスは中間マージを省いて、卸売り価格で直販しており、レンタル以下の料金となっております。
また、ドレスは写真そのものとなり、実物は写真よりも大変綺麗で、ドレスの中でも高級品の範囲となります。レンタルにしますとコストが合わない上、ドレスにダメージを付け、再販できなくなります。よって、残念ながら、ドレスのレンタルは行っておりません。
16.ポイントを利用したいのですが、前回の注文で会員登録を忘れてしまいました…
会員登録はお客様のほうで行われない限り、当店が勝手に登録することができないため、二回目のお買い物の時、「会員登録」の項目にチェックをしていただいた上、備考欄にその旨をご記入していただければ、前回までのすべてのポイントを手動で足させていただくことができますので、ご安心ください。
17.卸売りもできますか?もしできるなら、何着からでしょうか?
弊社は、海外工場を持っており、卸売りも柔軟に対応できます。団体のお客様には特にお勧めです。基本的に10着(同じデザイン)からの販売となります。
卸売りの場合は、販売価格がオンラインと異なり、別途お見積もり書を提示致します。決済方法は、「郵便振替」と「銀行振込」に限り、そして前払いとなります。また、品質問題以外は返品不可となりますので、予めご了承くださいませ。ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
18.カタログを送っていただけませんか?
Princess Daysにご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。カタログはこちらからご注文ください。
資料請求(カタログ、会社概要、チラシ&イベント案内等)
19.返品・交換の際に送料はかかりますか?
商品の検品及びお届けには万全の注意を払っておりますが、不良品など弊社の事由による返品の場合、返送料は弊社の負担とさせていただきます。 お客様のご都合により海外に持ち出された場合、海外からの返送料金は国内分のみ・500円まで弊社負担とさせていただきます。
なお、お客様都合による返品時の送料はお客様のご負担になります。
------------------------------※  試着会について  ※----------------------------

20.試着はできますか?できれば採寸もしていただきたいのですが・・・
弊社の事務所にお越しいただければ、ドレスやボレロ・ショールなどのご試着や、ご採寸も可能です。ご試着される場合は、事前のご予約が必要です。ご予約フォームをご利用ください。
21.試着は1着のみでしょうか?
ドレスのご試着はお時間の都合上、お一人様3着までとなっております。東京事務所にある在庫でしたら、お好きなドレスをご試着いただけます。
22.事前に着たいドレスの型番を控えておいたら、スムーズに試着できますでしょうか?
現状、東京事務所にすべてのデザインの商品を置いておらず、東京事務所に置いてある現品のみとなりますので、予めご了承ください。尚、3週間前もってご予約される場合は、ご希望のサイズ(1着)をご用意することが可能です。
弊社はあくまでもオンライン販売をメインとしている事務所であって、実店舗ではないため、余分な在庫を極力増やさない方向で運営しております。ご期待に添えない部分がございましたら、ご容赦くださいませ。
23.試着会はどこで行われるのですか?
弊社の東京事務所で試着会を行っております。場所は日暮里駅から徒歩2分程度のところにございます。事前にホームページよりご予約の上、お越しくださいませ。詳しくはこちらをご覧ください。

ピックアップ商品



    サイズオーダーについて2011年春夏新作ドレス2011年春夏新作ドレス撮影メイキング花嫁様へのご挨拶自分に似合うカラー